マーケティング

分野概要

マーケティング戦略は日々変化しています。今日、企業は、マーケティングファクターにおける製品戦略、価格戦略、流通戦略、販売促進戦略についての戦略策定レベルにおいて市場視点、顧客視点での多くのスキームが統合されたマーケティング戦略をとっています。  また、日々変化するIT(情報技術)を活用した、Webマーケティングなどは、リアルフィールドプロモーション活動等とリンクさせたクロスメディアツールとして日々変化してきています。  マーケティング分野では、このような動きの速いマーケティングの世界に対応できるよう迅速性、機動性のあるマーケティングコンサルテーションの実行支援をおこなうとともに、B to B からB to C 事業まで様々な業種をカバーしています。

 

go to toppage >

MARKETING

業務事例

●販売促進、顧問関係管理(CRM)
●顧問関係管理(CRM)の構築に基づく
  ライフタイムバリュー(LTV)の策定
●販売促進・広告戦略にもとづくリアルフィールド  プロモーション活動
●ワントゥワン戦略(1to1戦略)とダイレクトマーケティングの関連付け
●流通戦略と流通網構築の施策策定支援
●新製品開発におけるバックデータ調査・収集・分析
●SFA戦略の策定から販路開拓並びに営業支援施策ツールの開発と実行支援
●各種業態、業種の競合商品情報等市場調査業務のスクリーニングと分析
●ITを活用したクロスメディア戦略

プロモーションの実績を確認